<<04  2010/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.22 00:37

最近全く更新意欲がありません。
前からですけど。。。

更新しない言い訳を考えてみました。
1.ネタがない。。。
2.お坊ちゃまが寝るまでパソコンを触れない。
3.iPod touchで巡回している。
の3点が挙げられそうです。

特に3番目のiPod touchの影響は大きいです。

新幹線の中等で音楽を聴くために購入したiPod touchですが、
非常に便利です。

ココまで便利だと手放せません。
家では家の無線ルータで大丈夫だし、出張用に小型の無線ルータを
持って行けばこれまた宿泊先のホテルにLANがあると使えます。
iPhoneだと通信料が気になるけど無線LANだと通信費も掛からないのです。
ポートさえ空いていれば何処でもOKと言いたいところだけど
会社のネットワークでは無理でした。
しかしIP電話のルータでは全く問題なく使えます。

ただ難点はキーボード操作が難点だったりもしますが
巡回程度であれば問題はありません。

もう少し値段が下がればもっと手軽になるのに。。。


それでは。。。

| 近況 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


