<<02  2010/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.09 22:33

またまた、お久な更新になりました。
先週末にまた北海道に行ってお嬢ちゃま改めお妃ちゃまとお坊ちゃま、
無事退院出来たお姫様、お坊ちゃま2号の顔を見て来ました。

流石に昨日は疲れました。
朝5時30分にお妃ちゃまの実家を出て、7時30分千歳発の飛行機に乗り、
羽田経由で広島に行き、日帰りで帰って来ました。
流石に疲れました。
でも昨日で良かったです。今日だったら帰って来れませんでした。

札幌では、お妃ちゃまと子供達と一緒の時間を過ごし初めて家族全員が
一緒になれ楽しかったです。
番外としては、お妃ちゃまの実家近くでモツ鍋&焼肉を食して来たのですが、
驚いたのが生ビール。
選択肢は2種類しかないけど「CLASSIC」&「EBISU」の2種類の選択。
2つ同時に頼み飲み比べることにしたけど どちらも好き。
1杯390円も良い感じです。
何だかんだで8杯も飲んじゃいました。いつもですけど。。。

まぁ、札幌はこんな感じです。


で水槽の方は最悪状態。
ココ1ヶ月でミドリイシが3個白化、シアノが大量発生するはもう駄目駄目です。
1年は調子良くても1年後に最悪状態になるって本当でした。
水換えしていないのも良くないのですが、テンションがまた下がってしまいました。
落ち着くまでは生体を増やせないし、大人しくします。


それでは。。。

| 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


