<<01  2010/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.14 00:32

札幌から帰って来ました。
相変わらず飛行機の中では爆睡です。
行きも帰りも離陸さえ全く憶えていません。いつもですが。。。
今から離陸かなと思って窓の外を見ると雲の上にいます。

そして今回、何故札幌に行って来たかと言うと
ススキノ巡回?の為です。

違うっ、違うっ

ススキノ巡回ではなく新たな家族の誕生の為に行っていました。
※でも毎晩午前様まで飲んでいましたけど。。。

2月10日の15時4分にお姫様が誕生し、
その9分後の15時13分にお坊ちゃま2号が誕生しました。

はい、双子です

1人であれば、陣痛が来てから病院に行くらしいのですが、
双子なのでお嬢ちゃま(もうそろそろ妻にしようかな)は
先月の22日から管理入院していました。

で無事に誕生したのですが、1ヶ月早く生まれて来た事もあり
1日に数回自分で呼吸が出来ないことがあったのでNICUに
入ることになりました。
NICUに入っていますが、子供達は元気です。
お坊ちゃま2号はミルクをお替りするくらいです。

でも何回か経験していますが自分の子供の誕生は緊張と不安は
ありますが、嬉しいものです。親馬鹿にもなってしまいます。
特に僕には初めてのお姫様です。既にメロメロ状態だったりもします。

予想として来月早々にも また札幌に行っていると思います。


それでは。。。

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


