<<09  2009/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.26 23:18

いつもより朝早く家を出て仕事の為、御前崎に向ったものの
東名が事故渋滞で予定より1時間も遅れてしまいました。
まぁ、事故渋滞なのでしょうがないです。

そして帰りは事故渋滞もなさそうなので焼津辺りで昼休憩。

もう、わかってしまいますね。TOPRUSHさんにGo 
ホームページには決算セールと書かれているし、時間も良い時間。
ある意味計画的かも。。。


4ヶ月ぶりにミドリイシを購入してしまいました。
※セールもあって、5千円以下。

お~4ヶ月ぶり。
珍しいと言うか奇跡と言うか。。。当然って言葉が良いかも。。。

お店に入りミドリイシ水槽をグルッと回った時に目に止まってしまい、
思わず「コレッ」と言ってしまいました。

クシハダ系のミドリイシにイバラカンザシが入っています。

ibara.jpg

イバラカンザシって言ったら茶色のハマサンゴ等に入っているのは
見掛けることがあったけど、ミドリイシに入っているのは珍しいかな?

写真では赤白オレンジのものしか見えないけど、小さいのが沢山。
ポリプよりは少ないけど、小さな穴から出たり入ったりしています。
成長したらどうなるのだろう?

しかし、そう簡単には問屋が卸してくれません。

水槽に入れるなり、クィーンが突く突く。


ど う し よ う !!


うぇ~、特に赤だけは突かないでくれ~

でも突いてしまう

突かれる前に隠れてしまうので大丈夫かなぁ?


クィーンが飽きるまでは頑張って欲しいです。


それでは。。。

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


