<<06  2009/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.18 02:21

これ これ これっ

待っていましたと言うか、久しぶりの 感 動 

3年ぶりの再会です。

それは

uni.jpg

利尻産のウニ

実はこのウニ、海水に入っています。
※人工海水だったかな 
僕はこのウニに出会うまでウニが嫌いな食べ物の1つでした。

それが食べれるようになったと言うか大好きな食べ物に。。。
って言っても この塩水ウニだけ大好き。
でも手に入るのが今の時期だけ。。。 

今回はお嬢ちゃまの実家から僕がこの塩水ウニが好きってことで
送って来てくれました。 嬉し---

で早速

uni2.jpg

僕のお腹の中に。。。

先ずは、そのまま食べる事に。。。
んんん、旨い

そして次は、ワサビ醤油で食べる事に。。。
んんん、旨い  旨過ぎる 

もう最高 

17日は残業で午前様だったけど これで疲れもぶっ飛びます。

勿体無いから、明日にも少し残して寝るとします。
うひひひぃ、明日も食べれる 


それでは。。。

| | コメント(9) | トラックバック(0) | |


