<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.30 23:02

今日のお仕事も計画的ではないけど焼津。
昼食時間などを考え会社を11時頃に出たものの
思ったより早く焼津に到着したのでTOPRUSHさんに
巡回もしてしまいました。

目 的 は 1 つ 

それは見るだけ。。。

今までコンスピやブラバン、クラリオンは何度か見たことがあったけど
初めて見るお魚?じゃなく個体です。

申し訳ないけど写真はありません。
TOPRUSHさんのHPとブログには掲載されているのでそれを見て下さい。
まぁ、長期間掲載されているかは不明ですけど。。。


で見て来た生体は、

ス ノ ー フ レ ー ク オ セ ラ リ ス で す 。

いやぁ~、今まで何度もカクレのバンド乱れは見ていますが、
あそこまでのは。。。凄いとしか言い様がありません。
バンド乱れと言うものじゃないですよ。あれは。。。

流石にお値段もお値段なので見るだけです。

興味がある方は早めに行った方が良いですよ。


それでは。。。

| 海水魚 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


